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環境報告書の気になる点メモ
2003年度版 環境報告書
- 「電力消費量の比較」(単位: kwh/car・km)
-
- 8000系: 2.5
- 2000系: 1.9
- 3000系: 1.7
- 5000系: 1.6
- 5000系の走行時の騒音
- 約6dB低減
2004年度版 社会環境報告書
- 「8500系における電動空気圧縮機(CP)の3台化」
-
- 「3台搭載の車両を1年間走行させてみたところ、運転士 の取り扱いおよびCPの機能の両面で問題が生じなかった。」
- 稼働率6%上昇、延べ稼働時間10%減少
- 2004年3月15日までに16編成完了
2005年度版 社会環境報告書
- 「保有電車の内訳推移」のうち5000系の両数
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- 2002年度末: 66両
- 2003年度末: 66両
- 2004年度末: 120両
- 2005年度末: 145両(予想) (矢口注: 実際には145両)
- 2006年度末: 278両(予想) (矢口注: 実際には242両)
- 2007年度末: 324両(予想)
- 2008年度末: 396両(予想)
- 2009年度末: 428両(予想)
- 2010年度末: 440両(予想)
- 「余剰車両を他鉄道会社へ譲渡」
-
- 展示会には11社28名が来場。車両譲渡実績表では譲渡後早期に廃車となった秩父鉄道が抜いてある。
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