[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東急5000系室内差異 ラインデリア編
1~2次車はプラスチック製、4次車は金属製の羽が出っ張っているタイプ、5次車と5408号は金属製の出っ張っていないタイプ(1~2次車に近い)となっています。
東急5000系グループ・横浜高速鉄道Y500系形態分類 室内編
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
PR
東急5000系室内差異 貫通扉脇の手すり編
4次車から貫通扉脇の手すりの位置がわずかに高くなっています。5次車からは上に伸び、下にもわずかに伸びています。なお、復旧後のサハ5408号は5次車と同じ仕様です。
東急5000系グループ・横浜高速鉄道Y500系形態分類 室内編
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
東急5000系室内差異 消火器位置編
- 1次車は座面より上に設置、ふたは金属製。
- 2次車は1次車と比べて低い位置で、室内へ出っ張って設置、プラスチック製のカバー付き。
- 4・5次車は2次車と同じ位置、室内への出っ張りはなく、ふたは金属製(1次車とは異なる)。復旧後のサハ5408号もこの仕様。
東急5000系グループ・横浜高速鉄道Y500系形態分類 室内編
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
東急5000系室内差異 フリースペースの荷棚ボルト跡編
1次車は当初フリースペースが設置されていなかったため、フリースペース部に荷棚のボルト跡が残っています。
東急5000系グループ・横浜高速鉄道Y500系形態分類 室内編
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。